人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初書き込みでーーす!!

皆さん、こんにちは!!
M-STYLEのコンポーザー(作曲・編曲担当)をしております“とだやん”こと戸高正博です。
意外にも初書き込みであります。

さて……
初書き込みという事で、僕が一体どのような人間なのか!?というのを簡単にですが書かせて頂きます。

1975年10月23日生まれの現在33歳。
作詞・作曲・編曲をこなす(M-STYLEでは今の所作詞はしておりませんが)大の音楽人間です!!
一方で、青年団活動(イベントの企画・運営、各イベントへの参加、子ども達との交流、沿道美化活動 etc.)にも取り組んでいます。
また、大のYOSAKOI(祭りですね)バカでもあります!!

これまでの音楽面での実績としましては……
・北海道のYOSAKOIソーラン祭りのエンディングテーマ「北極星」(M-STYLEでもライヴでカバーさせてもらっております!!)を作詞・作曲・編曲。
・全国青年大会(全国の青年団による一大事業)のイメージソング「現在(いま)から…ここから」の作曲・編曲を担当。
・いくつかのYOSAKOIチームの演舞曲を手掛ける。
などといったものがあります。

4年前の夏、僕は小・中・高の同級生だったKatsuにShingoを紹介されました。
これがきっかけとなり、僕はM-STYLE結成当初から作曲・編曲という形で関わるようになります。
そして、昨年の秋にSatsukiさんと同時にM-STYLEに正式加入と相成りました!!

アーティスト写真に僕が写っていない事からも分かるように、
自分はコンポーザーという事で基本的に表に出る事はありません。
しかし、僕もまたM-STYLEのメンバーなのは事実です。
表になかなか出ないなりにコツコツと動いていけたらと思っております。

長くなってしまいましたが……
これからも変わらず最高の楽曲を届けていきたいと思っておりますので、
どうかよろしくお願い致します!!

また……
今後は僕もこちらに積極的に書き込みしていく所存ですので、
こちらについてもどうかよろしくお願い致します!!

by we-got-it | 2009-04-17 06:18 | プロフィール  

<< 4.24  2ndシングル 『... MRTラジオ「剛と聖子のブン・... >>